ベゴニア 夕飯はマック | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年6月26日水曜日のうちのベゴニア。




わんさか咲いてるよお。


パグの珠乃助が大好きだったベゴニア。


植えたわけでもないのに、いつの間にか定着して毎年咲いてくれるベゴニア。


珠乃助が来てくれてるって思っちゃう。




2024年6月26日水曜日は、マックの期間限定メニューの初日だったので、夕飯はマックで。


お写真はマックの公式から拝借しました。




私は『ジャーマンポテト肉厚ビーフ』、娘は『ペペロンジューシーホットチキン』。


どうしても期間限定となると一度は食べなきゃと思っちゃう(*ノ>ᴗ<)テヘッ。


思った通リのお味で安心して食べられました。