うちの向日葵 おやつ 向日葵畑 シューズカバー プーさん柄 ほろにがコーヒーゼリー | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年6月22日土曜日のうちの鉢植えの向日葵。


ひとつほとんど咲いたよ。




他もポツポツ開いてきた。






2024年6月22日土曜日は、旦那んちに行って掃除洗濯。


珍しく、旦那がご機嫌で鼻歌歌ったりしてた。


体調悪くなる前の旦那だったヨ。


写真は、旦那が買っといてくれたおやつ。




体調良くなってないからか、パタパタ動いてたら気持ち悪くなっちゃった。


風呂場掃除では滝汗だし………。


でも、旦那が不機嫌じゃなくてほんとに良かった。




2024年6月22日土曜日のうちの市のバイパス沿い(のぼり車線)の向日葵だよ。




ここは毎年早く咲くんだヨ。




ダイソーで買ったシューズカバーだよ。




靴屋さんで買ったら4倍くらいしたはず。


私の分も買ったけど、娘が雨降るといつも靴下まで濡らすから、娘には必ず使ってもらわなければ!




カインズのセリアで買ったスプーンとフォークだよ。




よ〜く見て。


プーさん柄だヨ。


カインズではパンク町田さんに会ったヨ。


ご挨拶だけしたヨ。




ミニストップで『ほろにがコーヒーゼリー』を買ったよ。




ほろ苦く………なかった(笑)。


でも美味しかったのは間違いないヨyϋᵐᵐӵ♡॰⋆。