顔ハメ写真 1年前は… 動物病院で かさ固定用マグネット | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年6月14日金曜日の顔ハメ写真だよ。


インスタグラムのストーリーズに載せたけど、こちらにも。








Googleフォトが1年前の写真をアップしてくれたよ。


1年前は、すぐそこのスーパーでドラマのロケやってたんだなあ。




右手の小指を骨折して、テーピングして湿布はってる。




ぽんがペロリストしてくれてたっけ。


Googleフォトがあげてくれないと忘れちゃうもんだね。


骨折して1年、やっとこさ違和感なくなってきたよ。




2024年6月14日金曜日は、娘が帰って来てからぽんを動物病院に連れてったよ。


先生に私の体調や悩みごとを相談しちゃった。


やっぱり、ぽんのかかりつけの獣医さんは優しい。


待ち合いで可愛いトイプがいてね、亡くなってしまった旦那母が飼ってたトイプと同じカラーで同じ名前の『チョコ』ちゃん。




性別と体重が違いすぎる(笑)。


抱かせてもらったよ。


すんごくあったかだった。


冬には必須なコだわ。


終わって外に出たら、わんこ友達がいたの。


義母さんと義母さんのわんこの送り迎えで獣医さんに来てたの。


わんこ友達んちのわんこは、パンク町田さんとこがかかりつけなんだって。


そして、私の体調のお話をしたよ。


皆さんにアドバイス沢山いただいた。


決めるのは自分だ。


今、胃が気持ち悪くて頭が痛い。


土曜日に胃カメラだから、もう水以外は口にしたら駄目なのだ。


薬すら飲めね〜( -᷄ ω -᷅ )。


でも水は飲む(*/◎\*)ゴクゴク。


もしかしたら、胃カメラのストレスのせい?


だったら終わったら楽になるよね?


来週様子見してみる。


娘のかかりつけの心療内科が午後もやってる日があるみたいなので、娘が帰って来てからぽんを娘に預けて行くとかもできるかも。


そして、大工さんは旦那の友達に相談するが1番有力。


電気屋さんも大工さんのつながりで頼むのが良いかも。


しつこく聞いて、やっと旦那も大工さんの連絡先教えてくれたし。


まだ体調がこんなだから連絡は先だと思うけどね。


こういう時って頑張っちゃいけないとか言うけど、頑張らないと先に進まない。


先に進まなければそのまんま。


だけどしんどいや。




こんなのダイソーで見つけたよ。




傘につけて磁石を車の屋根につけると、荷物とか入れるときに両手が使えるというシロモノ。


磁石は直に車につかないので、車も傷つかないかも。


そろ〜りやるつもりだけど。


これから梅雨になるもんね。


使ってみようと買ってみた。