顔ハメ写真 マックのチョコフラッペ ジュラシック・ワールドの車 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年5月17日金曜日の顔ハメ写真だよ。


インスタグラムのストーリーズに載せたけど、こちらにも。








マクドナルドの『チョコフラッペ』飲んだよお!




娘とハンブンコ。


ぽんにもホイップクリームのとこをちびっとあげたよ。


こ〜ゆ〜の飲むと、みんなはきっと頭がキーンってなるんだろうねえ。


私、頭がキーンってなった事がないの。


胸が痛くなるタイプ。


なんで頭がキーンってなるかって、なんかのテレビで言ってたけど、『冷たいから危険です!』って脳が知らせてるからとか。


私は脳がないのか………。


それとも胸に脳があるのか(笑)?


んで、このあと少しして、ミニストップのプリンパフェも食べちゃった(*´艸`*) テヘッ。


それはひとり1個。


ぽんにもちびっとあげました。


ぽんはプリンがとても気に入ったようです。


ぽんにはなめる程度しかあげてないから心配しないでネ。


2024年5月17日金曜日は暑かったので、冷たいもん立て続けに摂取してしまったのだσ( ̄▽ ̄;)。




前にも書いたかも知れないけど、ジュラシック・ワールドに出てくるこの乗り物………。






娘が小学生の時に『未来の自動車』って課題が出てね、そん時に私が考えた車ソックリそのまんま。


ジャイロ方式使ってるってのまで!


なんでここまでそっくりなんだろう?


もう一つ考えたの。


車は普通だけど、タイヤが球体。


タイヤが球体なら、縦列駐車なんて楽々だもんね。


両方、絵と解説付きで提出したんだよ。


それから何年も経ってシネマにジュラシック・ワールド見に行ってビックリ!


映画見ながら、娘と車が盗作だってずっと言ってたっけ。


いまだにジュラシック・ワールド見る度に不思議になるわ。


全く同じなんだもん。


ジュラシック・ワールドの映画は大好き!