おやつ アラビアン焼きそば ハートのクリームのビスコ | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年4月27日土曜日は、旦那んちで掃除洗濯。


エアコン掃除がメインでした。


脚立持ってって頑張りました(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾。


旦那がおやつを買って来てくれました。




ロールケーキ。


娘とハンブンコ。


ぽんにもちびっとあげました。




旦那んちの帰りにイオンモールによりました。


食品売り場に『アラビアン焼きそば』が山になって売ってました。




こないだテレビでやってたからかなあ(笑)?




ビスコ、今ハートのクリームらしいです。





試しにはがしてみたら、丸っこい横長ハートがお目見え〜〜〜❤!


安定の美味しさ(๑◕؎◕๑)ŧ‹"ŧ‹"ෆ。。




2024年4月27日土曜日の夜9時頃から日が変わって3時くらいまで、思いっきり酷いお腹のお祭り………ᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ。


2024年4月28日日曜日の朝もユルユル………。


下痢の原因は不明………¿(๑ºㅅº๑)?。


そして4月28日の予定は丸つぶれ。


季節の変わり目はやる事沢山あるのに。


やれる事だけして、あとはゴールデンウィーク中にポツポツやる事にしました。


ババアは無理に予定つめちゃだめよねえ〜。


ノンビリいきまっしょ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウンウン。