銚子わんわんフェスに行ったヨ | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年4月21日日曜日は、旦那市の廃校になった中学校を利用したドッグイベントに行ってきたヨ。


『銚子わんわんフェス』!


物品販売とかは校舎内でやってたので、天候関係なし。


思ってたよりわんこも人も来てた。


わんこ友達も、まるで示し合わせたように何人も出くわしたヨ(*´pq`)クスッ。


さすがほぼ地元(笑)。


校庭と1階だけ使われてて、校庭はちょっと駐車場、あとドッグランとキッチンカー。


1階は4回くらい回っちゃった。


買った物や食べた物。



















娘は、ゾンビモルのぬいぐるみ買ってた(笑)。


ショップの方々と仲良くなっちゃった。


主催者さんにも偶然会っちゃって、お話したよ。


主催者さんは、革のネームタグの製作者さんの奥さんでしたあ!


革のネームタグ、注文はひらがなでお願いしたんだけど、アルファベットで仕上がっててね、作り直ししてくれたの。


しかも、アルファベットの方はオマケでくれちゃった(*´꒳`人)アリガト~♬♪。


いろんなわんこにもあったの。






ペキニーズと珍しくちゃんとプードルカットしてるトイプが可愛くて、思わずパシャリΣp[【◎】]ω・´)パシャリ✧!


フォトブースでは、ぽんは箱の中に入った姿はまるで捨て犬(笑)。




離れて撮ったら、ぽんは箱の中で守形が見えなくなってしまったので、気球の前にぽんを置いてみた。



背景も撮ると、ぽんちっちぇ〜(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔。




ちなみに、バッグに穴が開いてて顔を出せて動物になりすますやつ、注目の的だったので、宣伝しまくって販売に貢献しやした‪( *¯ ꒳¯*)エッヘン!。


2つは売ったヨ(๑´ლ`๑) フフッ。


物品、みんな安かったの。


バッグは1800円、つけえりは1000円、お洋服は1枚半額以下の2000円。


ぶったまげの連続〜ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!!


とにかく嬉しかったのは、顔が出せる動物になりすましバッグと、ぽんサイズのお洋服が買えたこと。


ぽんは、『1』という1番小さいサイズでしたあ。


また秋に開催される予定だそうです。


楽しみ〜!


お金ためなきゃ( ̄▽ ̄;)。



ぽん、キッチンカーのインスタグラムのストーリーズに載せていただきました。