2024年2月14日水曜日のいろいろ | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年2月14日水曜日は、お天気も良くあったかくて風もなかったので、公園にお散歩へGO!


最近仲良しになった飼い主さん達とわんこ達がワチャワチャ集まってましたあ!


今回は、飼い主さん達が撮ってくれたお写真をくれたので載せちゃう´ლ`。


チワワ3匹、それぞれ個性豊かなのお。



ぽんは相変わらず「お友達はいらん!」状態だったけど、最初は3mくらい離れてたのがここまで近づけるようになりました。


ご挨拶してくれるのに、ぽんはできない(笑)。


飼い主さんに甘えに行く始末(笑)。


こないだ会ったシュナウザーのシュナちゃん。



まだベビーだよお。


もう会うの2度目なら、私の中では既にわんこ仲間!


柴ちゃんもダルちゃんもほんとはいたの。


わんこに囲まれるってホントに幸せ〜₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎!




夕方、イオンタウンに買い物に行ったヨ。


イオンタウンの駐車場からの空。



真ん中のでかい建物は病院。


雲がまるで病院を中心に波紋みたいだったのでパシャリカシャッ!✧pΣp[【◎】]qᴗ•,,´)。




無印良品のこの空気を入れる椅子、マジでヤバイ………。




座ったら最後、寝てしまう。


力が抜けて心地よい。


ただひとつ難点が………。


力が抜け過ぎて立てなくなるのだ(笑)。


空気でかたさを調節するので、自分の好きにできるんだって。


欲しい………。


でもお高い………。


しかも、売れ過ぎて品切れ中。


納得デス。


一時期ヨギボー系のが流行ったけど、私はこっちの方が好きかも。


空気抜いてしまえるし、捨てる時もコンパクトになるから普通にゴミに出せるしネ。


しかしお高い。


お店のお姉さんに冗談で


「展示品を5000円にできない?」


と聞いたけどダメみたい(笑)。


あくまでも冗談とお姉さんに伝えました(笑)。




今日の顔ハメ写真。


インスタグラムのストーリーズにも載せたけど、こちらにも。