顔ハメ写真 国際医療福祉大学成田病院に行って来たよ | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


定番となりました顔ハメ写真でございますう〜ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब。


インスタグラムのストーリーズにも載せたけど、こちらにも。












2024年2月9日金曜日は娘の顔ピクピクの専門外来のある、国際医療福祉大学成田病院に行って来たよ。


まあまあ、ホテルのようなゴージャスな病院!



でも、ババアには病院内が暗く感じてしまった。


それ以外は素敵!


働いてる人達も親切で丁寧。


病院の写真を捕るのを忘れたので、それだけはネットから拝借。


1階のフードコートの外にはりんごのオブジェ。



見に行けなかったけど屋上には動物の形に刈り込んだ鉢植えもあるらしい。


大病院なのに、仕事が早い!


娘は三叉神経痛顔面痙攣専門外来に行って、片側顔面痙攣と言われました。


MRIを撮りました。


その結果により治療法が決まります。


また行きます。


もしかしたら手術になるかも。


8階のレストランで三元豚のカツ丼(950円)食べました。



病院内レストランと思えないクオリティ!


また行くのでまた食べます!


外に出たら虹が!


飛行機も飛んでたのでコラボ写真撮りました。



飛行機見えるかなあ?