バクのクッション ジャポニカ学習帳 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年1月24日水曜日、無印良品に行ったらバクのクッション発見!



お家に連れて来ました。


若かりし頃、バクが好きで好きで、ちょうどこれと全く同じ大きさの同じデザインのショルダーバッグを毎日肩から斜めがけしてたの。


ショルダーバッグは、毛足長くはなかったけどネ。


あまりによく似てて、悩んだ末に連れて来ました。


背中あけて綿取って、中に袋でも作ってつけて、背中にチャックつけて、首とお尻あたりに紐つけてショルダーバッグにしちゃお〜かと思っちゃったけど、勿体無いからこのまま〜〜〜(,,>ლ<,,)アハッ。




インスタでお友達が自分ちの可愛いハムちゃんをジャポニカ学習帳にしているのをストーリーズに載せててね。


やり方聞いて真似してみたよ。


学年や組や名前に文字がどうしても入らなかったの。


写真に文字は載せられるんだけど………。


なのでストーリーズには学年や組や名前は書かずに載せたの。


でも、ちゃんと書きたかったから他のアプリで書いてこちらに載せたよ。


ぽん、可愛いお顔がなかなかなくてさあ。


仕方ないから灯台が角になったやつにしてみた。



これも変顔なんだけど、ま、いっか(笑)。


プロさんに撮ってもらった写真見つけたので、また作ってみた!