2024年1月6日土曜日の出来事 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年1月6日土曜日は、うちの市の消防の出初め式を見て来たよ。


今年は放水しないって事でした。


ちょっと残念………(´・・` )ザンネン。


なので、救急車や消防車がパレードするのを見て来たんだあ。


これだけの消防の車がうちの市にあるんだね。


消防署や消防団の車が勢揃い!



消防の人達もこれだけ沢山いるんだね。



心強い。


その前に火事は出さないように気をつけなきゃ( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸。


パレードの時、ぽんは娘に抱かさってた。



(パレードの動画は載せられませんでした。インスタでご覧ください。)

娘が言うのには、ぽんはちゃんとパレードの車を見てたって。


サイレン鳴らさなかったから、ぽんにはちょっと物足りなかったかな?


あたたかかったし、ぽんはそのうち寝てしまいそうになってました(っ*’ω`с)ネムイ…。





午後からは、旦那んちで掃除洗濯。


旦那の水槽のトラフカラッパはあいかわらずきったなくて(笑)。



旦那がこないだ、カラッパを綺麗にしてやろうと水槽から出したんだって。


おとなしく捕まったんだけど、歯ブラシで背中擦り始めたら大暴れしたから諦めたって(笑)。


あんなにかたいのに、ちゃんと神経があるんだねえ。





愛車を車検に出しました。


アメ車屋さんの店内に新しい仲間が増えてました。


なんとヨーダ(,,>ლ<,,)ww∗˚!



(ヨーダの動画も載せられませんでした。インスタでご覧ください。)

おしゃべりします。


何種類か喋るんだって。


人感センサーで動き出すんだって。


触ってみたら、柔らかいの。


生きてるみたい。


喋ってる時にお口に手を突っ込んでみたんだけど、歯のない赤ちゃんみたいだったヨ。





カインズでガチャしました。


すみっコぐらしの時計。



1回400円。


400円でこれだけ可愛い時計なら高くないだろ〜(´˘`๑)"ぅんぅん♡。


しろくまが出なかったのは残念だったけど、可愛いからヨシとしよう。





マックでゴジラバーガー食べました。



ちょいと辛くて美味しかったヨ。




やっと載せられました。

昨日は、動画を写真にした状態にしても載せられませんでした。

今日の今は、動画を写真にしたら載せられました。

なんなんだ?!

ほんと、投稿しんどい………。