ペットお守り | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年1月2日火曜日は、旦那んちに行くつもりだったんだけど、行かなかったよ。


旦那姉夫婦も旦那弟も来なかったんだって。


子供達が嫁に行ってるから、お正月に戻って来てたんじゃないかな?


それに、正月に洗濯したら福を流してしまうとか、正月に掃除したら正月に来た神様を掃き出してしまうとか、古臭い事言い出してさ。


今までそんな事言ってなかったのに。


わけわかんないから行かないにしたよ(笑)。


なのでどこにも行かずダラダラ過ごしましたc⌒っ.ω.)っ。


元旦にお伊勢様で買ったお守り載せるの忘れてた!



ペットお守りダヨ。


肉球の形してて可愛い- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-カワユィ💕。


水色とピンクがあって、ぽんはばあちゃんだからピンクにしたよ。