ねんどろいど | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2023年3月18日土曜日届いた『ねんどろいど』。


去年の娘への誕生日プレゼント。

何が欲しいか半年くらい決まらず、それから娘自身で注文して約半年………。

もうすぐ娘の次の誕生日来ちゃうじゃないか!

このキャラクターが何だか私にはわからない………チンプンカンプン(´・ω・`)ゞ。

ディズニーらしいのだが………。

わたしゃ、刀剣乱舞物でも頼んだのかと思ってた。



娘、自分でもねんどろいどをつくりたいらしく、少し前からセリアやダイソーで材料を買ってるのだ。

作れんのかあ?

玉結びもできない奴が、雑巾も縫えない奴が人形作れんのかあ?

ま、仕上がるのはいつの事やら………。

いつかは何かしら出来上がると信じて、楽しみにしておきましょ(笑)。






届いたねんどろいどの箱を娘があけて中身を出したよ。

こんな感じ。


ん〜………。

ディズニー?

このキャラクター知らないなあ………やっぱり………。