かまかずマルシェ | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2023年1月9日月曜日は、お伊勢様(鎌数伊勢大神宮)の『かまかずマルシェ』に行って来たよ。


行くつもりなかったんだけど、娘が行かないとヘソ曲げやがったので連れてった。

全部娘が支払うとゆ〜約束して。

結局、娘はずっとスマホいじってて、マルシェを楽しんでるわけではない。

意味分かんない(#^ω^)ピキピキ。

キッチンカーが沢山いたよお。

前日もやってて、2日間続けて出てたとこや、日替わりで出てるとこがあったらしい。

私と娘とぽんは、

『カフェ&ミュージック ネネ』

『ニコカフェ』

『幸せを運ぶドーナツ屋さん somali』

『又兵衛』

でお買い物。

写真は、『ニコカフェ』のクレープと『幸せを運ぶドーナツ屋さん somali』のドーナツ。



『カフェ&ミュージック ネネ』のポトフと『又兵衛』の焼き鳥(塩)は、夕飯に写真撮る前に食べちゃった( ´• •ก)ポリポリ。

だって、お腹空いてたんだもん。

どれもみんな美味しかったあ〜yϋᵐᵐӵ♡॰。



ぽんは、みんなに「可愛い!」って言われちゃった。

言ってくれた人にぽんを抱っこしてもらったよ。

もう、誰に抱かさっても大丈夫。

一時期のガルル犬はどこ行ったのお〜((੭ ᐕ))??

やっぱり、子犬でオスだと思われちゃったσ( ̄▽ ̄;)。

とっても晴れてて風もなくあったかだったので、ぽんは写真全てがオネグリ顔(  ³ω³ ).。o。



ぽんには、クレープのカワをちびっとだけわけてあげました。

知り合い数人にも会ったよ。

地元だとソレがあるから面白いよねえ。