ぽん、ミニトマトを秒殺で食べる | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2022年7月10日日曜日は、こないだテラステラスで買った小指の爪程のミニトマトをぽんにあげてみたよ。

まるのまんまあげたら、モグモグしたらお口からポロッと出ちゃって(笑)。

その繰り返し(*´pq`)クスッ。

やっと1個食べたら、なんとまた下あごカクカクしだしたの!

ストレスでやるらしいけど、ぽんの場合は食べた過ぎるストレスらしくて、また1個まるのまんまあげてみたら、モグモグしてポロッの繰り返し。

上手に食べられないので、半分に切ってあげました。

そしたら、「はい、よし。」の声と共に秒殺(,,>ლ<,,)ww∗˚。


お気にめしたよ〜です。

いろんな色、いろんな大きさのミニトマトが沢山入ってて、それぞれ味が違うのねえ。

でも、どの種類でも同じなのは、かわがしっかりしてて、噛むと口から中味がピュ〜って出ちゃうくらい。

味も濃かったヨ。

トマト好きにはハマる袋詰め!

ぽんもハマったよ〜です( ⑉´ᯅ`⑉ )。