ぽん、獅子舞みたい ぽんの夏服はアイス柄 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2022年6月10日金曜日は、仕上がった編みぐるみを持って、Waii Wai Ramen 8に届けに行ったよ。

ぽんも一緒にテラス席でユックリして来た。

チョコパフェを頼んで食べたあ〜!

暑かったので、上に乗ってたフルーツが落ちちゃって無残な姿になっちゃったので、パフェの写真は載せないわ………。

長らくお待たせしてしまったので、アクリルたわし10個と縁日の金魚もつけて渡して来たよ。

ほんととってもなが〜〜〜くお待たせしてしまったので、お代は受け取らなかったの。

そしたらパフェをタダにしてくれた(*ノ>ᴗ<)テヘッ。

その上、縁日の金魚をお店で売ってくれるとママさんが言うので、夕方10匹の縁日の金魚を届けたよ。

買い取りしてくれて、

500円✕10匹=5000円!!!

突然の臨時収入(๑⊙д⊙๑)!!!


動画は、パフェのホイップクリームをなめてるぽん。


ホイップクリーム待ってる間、高速で下あごカクカク上下に動かすのよ(,,>ლ<,,)ww∗˚。

まるで獅子舞なのお〜(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ。

ぽんは、めでたいコなのかしらあ〜( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ。






Waii  Wai Ramen 8に縁日の金魚を届けてから、勿論夕方だから娘も一緒に旦那市イオンモールに行ったよ。

ぽんのお洋服、頼んでおいたのが届いたんだって。

いつも土曜日に旦那んちに行くけど、今回は来なくていいと言われたので、1日でも早く欲しかったから、電話来たその日に取りに行ったの。

勿論、貯めたポイントで購入‪( *¯ ꒳¯*)エッヘン!。


アイスの絵柄のメッシュの服だよお。

XSなの。

試着したらピッタリ(  * 'ᴗ'  )b。

夏服、ブルー系が多めだったから、この色ならぽんも納得ねっq(q''∀`*)ネッෆ̈。

なんせ、ブルー系の服はあまり来たがらないわんこなので………。

男のコに間違われるのが嫌みたいなんだよねえ。

今回も、店員さんに抱っこしてもらって、チョ〜ご満悦なぽんだったの₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎。