土日の出来事 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2021年11月6日土曜日は、旦那んちで掃除洗濯。

娘は福祉施設主催のリモート授業でした。

旦那んちで授業受けてたよ。

うちは、前が保険屋で後ろが銀行や病院がある。

だからか、うちはWi-Fiが繋がりづらいの………。

両隣りはWi-Fiずっと飛んでるんだって!

なんでうちだけ………(   ¯ ⌳¯ )チッ………。

Wi-Fiの谷間って、ど〜ゆ〜事よお〜〜〜٩(๑`^´๑)۶!!!

日中はほとんど繋がらない。

夜は繋がる。

でもたまに夜でもWi-Fiバッテンになる………。

使えね〜のよお!

ちょうど旦那んちに行く土曜日だったから良かったԐ=(´∀`*) ホッ♪。

だけどね、音が聞こえないだの、聞こえたけど音質が悪いとかで、1時半から4時までの授業の3分の2はマトモにできなかったらしい。



写真は、旦那が買っといてくれたオヤチュ〜。


ラングドシャ好き(๑´>᎑<)~♡。











旦那がくれた食パン。


誰かからもらったのかな?

買っといてくれたのかな?

不明です(笑)。

うちの市にも旦那の市にも、このお店はあるらしい。

1度買ってみたいと思ってたんだあ!

だけどお………買わなくて良かったかも。

だって、コレ1本で800円以上するらしいんだな。

コレって、普通に売ってる切ってあるヤマザキとかの食パンの2倍くらい。

私らが普段買うのは、イッチバンやっすう〜い100円もしないやつ。

4倍以上もすんのよ*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ!

だけど、食べてみて納得(・0・。) ホホ-ッ✨。

持って重いし、切ってスッと切れるし、焼かないで食べても美味しい୧(๑›◡‹ ๑)୨ ぉぃ チ♡。

耳も柔らか、中はシットリ。

そして味わいがあるの。

味付けじゃないだろ〜って味。

だから味わい。

甘過ぎない甘さと塩味もある。

小麦が美味いって感じ。

リピしたいけどお………やっぱお高いわあ………。

切って、1枚ずつラップして、冷凍しました。

食パン切るプラスチックのガードとか、パン切る包丁あるから、綺麗に均等な厚さで切れたヨദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ。











旦那んちの帰りに、旦那市イオンによったよ。

イオンペットにもよったの。

こないだの場所にツリーがなくてさあ………。

そしたら娘が

「レジのそばにあったよ。」

って教えてくれた。


あったよ、あったあ〜(๑ᵔᗜᵔ)σミッケ💕!

移動したのねえ〜Ԑ=(´∀`*) ホッ♪。











2021年11月7日日曜日は、小児科の日。

モデルナ2回目の副反応の為にと、先生が出してくれた解熱鎮痛薬とモデルナアームに貼るお薬のお礼を行ったよ。

ほんと助かったものお〜!



写真は、ローソンで買ったお煎餅。


コレ、美味しい〜୧(๑›◡‹ ๑)୨ ぉぃ チ♡。

止まらなあ〜いŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"!


しばらくローソン製品続きます(笑)。






ローソンで買ったとんかつサンド。


うっまあ〜い〜〜〜美味~(๓´͈ ˘ `͈๓).**‪ꔛ‬☆*!

お肉は脂身なし、ソースは甘くないし、かけすぎてない。

量もちょ〜どイイദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ。







ローソンで買ったオムライスおにぎり。


普通、オムライスおにぎりって、薄焼き卵にチキンライスが包まれてるよね?

ローソンのは、厚焼き卵が片面にあるの。

厚焼き卵を下にして食べると、すんごく食べやすい!

考えた人、凄っ(*゚0゚*)スッゴッイ!!







ローソンのガーリックライスおにぎり。


ステーキ屋さん監修だから、甘めの味だったらやだな………って思ってたけど、大丈夫でしたあ!

美味しかったよんyϋᵐᵐӵ♡॰。







ローソンで買ったスイーツ。




娘が袋の中身を気にしないで雑に扱ったから、ケーキグチャグチャ………(๑˘・з・˘)。

中にフルーツが入ってた。

ホイップクリーム食べたかったから、フルーツいらなかったかもお。

下がクッキーみたいになってて、ホイップクリームとの相性よくてグー♡(๑•̀᎑<๑)و ̑̑"!







ローソンで買ったシュークリーム。



上の茶色いクリームは、いらなかったな。

あってもいいんだけど(笑)。

んまかったよお(*´〜`*)。



スイーツ、あと2つ残ってる。

甘いの食べたくて、んで選べなくて、欲しいの全部買っちゃったの( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝテヘヘ。

食べたら載せるねえ〜。