懐かしい写真 バレエ発表会 ジョイフル ガチャのリコーダーとハーモニカ | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


グーグルフォトがアップして来た写真。


2015年12月8日の写真。

懐かしい写真。

でこぽこの写真。

もうふたりはお空なんだよなあ………( ´⌓`   )。



でこぽこが着てるこのお洋服(XS)、ぽんにはユルユル〜。

遠山の金さんになっちゃう( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ。

なので着せられないの。

どんだけぽんはちっこいんだ(笑)。










2019年12月8日日曜日は、バレエの発表会見て来たよ。

前に私や娘がお世話になってたバレエの。

カルチャーでも教えてて、8日日曜日はカルチャー教室の発表会だったの。

いつもは、旦那市の文化祭に参加してるんだけど、今年から旦那市文化祭をいつもしてた会館が老朽化して使えないとの事で、違う小ぶりな場所になってしまったからか、会館ではやらなくしたらしい。

カルチャーのお教室で発表会したよ。

すぐ目の前で、可愛い子供達や昔っから知ってる大人メンバーが一生懸命踊ってたよ。

こういう発表会もいいね。

写真のお菓子は、見に行った人に子供達から配られたお菓子。


ウエハースのチョコレートだったよ。

甘くて美味しいやつだったあ୧(๑›◡‹ ๑)୨ ぉぃ チ♡。



先生(黒っぽい服着たふたりが先生。真ん中は娘。)に今年作ったツリーを渡したよ。


先生達、顔ちっちゃ⁽´ᵕ`⁾(  ˊᵕˋ  )⁽´ᵕ`⁾!

大人メンバーには、前に作ったバラの小さなツリーを渡して来た。


バレエまたやりたくなる〜〜〜!

それより今は、娘問題が先決だわっ!!!










カルチャーのバレエの発表会の後は、カルチャーの入ってるジャスコあがりのイオンの敷地内にあるジョイフルで、娘と早めの夕飯。

実はお昼ご飯食べてる時間がなくて抜いたのだ(›´¬`‹ )。


ジョイフルのスタミナ豚丼、好きだあ〜୧(๑›◡‹ ๑)୨ ぉぃ チ♡!










ジョイフルで早めの夕飯食べた後は、ジャスコあがりのイオンで買い物。

ダイソーに置いてあるガチャ………。

ハーモニカとリコーダー(੭ ᐕ)?

やってみた。

最初はハーモニカ。

ハーモニカいらね〜し。

2回目にリコーダー出た!

そしたら、娘も欲しいと………(  -᷄ω-᷅ )。

出るまでやりやがった(   ¯ ⌳¯ )チッ。


ハーモニカはひとつのカプセルに2個入ってるよ。

だから、見た目より回してなあ〜い。

写真に書いてある通り、ハーモニカには音階がありまっしぇ〜ん( ̄▽ ̄)。

リコーダーは音痴ッスね〜ギャハハハハ٩ꉂ(ˊᗜˋ*)。

だけどちゃんとリコーダーの袋がついてるとゆ〜( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ。

こんな無駄遣いしてる場合じゃないのにな………ハァ~๛(-△-;)。