カラーボックスがカビだらけฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅひぃぃ | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。



ココ、昔向こう側のドア近くにお風呂の湯沸かしがあったの。

今は、外にボイラーがついてるから、湯沸かし捨てて、物置きになってるの。

いつも、写真にも写ってるドアは、薄〜く開けて網戸にして風通し良くしてあるのね。

写真は、お掃除後のなんだけど、お掃除前はプラスチックのワゴンがカラーボックスだったの。

2019年8月28日水曜日、何気に見てみたら、なんと手前のカラーボックスがカビカビヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!!

なので、29日木曜日カインズでプラスチックのワゴン買って来て、アルコールでみんな拭いて大掃除。

ワゴンに移し変えたよ。

クレベリンゲルも設置した。

これで少しはマシになるだろ〜( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸。

今までこんな事なかったんだよ。

今年はどれだけ暑くてムシムシしてるかって事だよね………。

30日金曜日は、雷も鳴って大雨。

2019年8月29日木曜日掃除しといて良かったよ。



しかし、この雷と雨の中、旦那はお風呂の扉見に来るのだろ〜か?

そして買い出しして直してくれるのだろ〜か?

昨夜、ゴミ袋をガムテープではりつけてお風呂使ったけど、ガムテープすらしっかりつかず、ペロンとなってしまった………。

旦那が来たら、テレビもみてもらおう。

あいかわらず日本テレビが映らない。

2階のテレビは映るのになあ………。