のんべえ………好きだあ! | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。

今日は台風の影響もなかったし、旦那んちに行くのも明日で良いとの事なので、娘とぽんと買い物に。

パワーのペットアミに行ったり、セリアでレジン物買ったりしたよ。

3時のオヤツは、『お菓子のたいよう』の串だんご。


のんべい食べました。

おだんごに醤油が塗ってあって、七味がかかってて、マヨネーズがかけてあります。

ビールが欲しくなります(๑>؂<๑)てへぺろ。




帰って来てから、台風だからとかたした鉢植えを娘に戻してもらったりパタパタ………。

やっとこさノンビリしてます(๑´ω`)。




写真はネット引用デス。




先程旦那から電話アリ。

娘の仕事場、ブラックかも知れない………って。

今度、娘本人から専務に色々聞くように言ってある。

やっと就職できたのに。

アスペだから、ここやめたらまた難民になっちゃうよ………。