こんにちは顔

今日の新作は口紅!



はなパンダのブログ

少しはゴージャスになったかな?


最近考えるのは、デコった方が素敵じゃないとダメだなあ…と。


何を見てもデコりたくなっちゃうけど、デコらない方が良かったんじゃない?

ってことも多々あるのよね…


先日娘に指摘されてしまったのはファンデーションのケース。


いいと思ってデコってみたけど、言われてみればたしかにあまり良くないかも…ガクリ


こんな感じ。

はなパンダのブログ


全部剥がしてやり直すことにしました。

直接貼ってしまったから剥がすのが大変です泣