口紅デコ完成そしてファンデケース失敗… こんにちは 今日の新作は口紅! 少しはゴージャスになったかな? 最近考えるのは、デコった方が素敵じゃないとダメだなあ…と。 何を見てもデコりたくなっちゃうけど、デコらない方が良かったんじゃない? ってことも多々あるのよね… 先日娘に指摘されてしまったのはファンデーションのケース。 いいと思ってデコってみたけど、言われてみればたしかにあまり良くないかも… こんな感じ。 ↓ 全部剥がしてやり直すことにしました。 直接貼ってしまったから剥がすのが大変です