それでいい。それがいい。 | どらにっき

どらにっき

2016年11月23日
勤労感謝の日に保護された
茶白ネコどら(2017.3〜2022.9)

どらの妹たち
白黒ネコぺこ(2022.5月生)
とび三毛すみ(2023.4月生)
ネコと夫婦の日常。


昨日、昭島にあるアウトドアヴィレッジに行ってきました。





オットが映画を観ている間(私は観たいやつじゃないため)その辺をぶらぶらする。




こういう倉庫が好き。






さすがにこの暑さだと、ボルダリングする人なんていないよね。





モリタウンの中にあるわくわく広場が好き。お花もお手頃価格でありがたい。お買い上げ〜




どらは良い子でお留守番。

私たちの帰宅後にちょうど起きたようで、カリカリを食べていました。




そして帰宅後におしっこをする。

いつも通りのルーティンに感謝。





昔はいつも玄関までお出迎えしてくれたけど、今は全くなし。

 

2019年





それでいい。

それがいい。





私たちの存在なんて思い出さずに、のんびり優雅にお留守番していて欲しい。





今日からオットは出張。

5日間不在。





昨晩、別れを惜しむ者たち。(正確にはオットのみ)





悪い虫がつかないようにしている。





Tシャツテイテイ。





オットのニヤけた顔よ。






そして今朝。





別れを惜しむ気配なし。




それでいい。

それがいい。