竜王アイドル夏祭り2022 | ももクロ 私立恵比寿中学 でんぱ組.inc が大好きなブログ 

ももクロ 私立恵比寿中学 でんぱ組.inc が大好きなブログ 

ももクロは、あかりんがいなくなることに一緒に泣き
えび中では 梅新規
しゃちほこは 2014初LIVE
でんぱ組も 涙の日本武道館へ

関ヶ原に続いて

日本3大アイドルフェス?

それはTIFと@JAMとか(あとひとつわからん)

まあ地下アイドルフェスかな?

8/12から8/14の3日間

ホントは最終日がいいのだけれど

車でいくからいちばんお盆渋滞無いのは8/12

 

まず入場無料

すごいこれは関ヶ原と比べちゃっちいのかなと思ったが

しっかりステージあるし音響もあるし食べる所あるし

なんならメインステージは屋根付き

 

今回は

アキシブ

君に胸キュン

FESTIV

W.

ジャパナリズム

脳内パステル

ハニースパイス

この辺をターゲットにいきます

 

入場は無料ですが

検温、アンケートでいざ入場

 

メインステージ行きますが

あんまり分かんないのでぶらぶらします

 

【君に胸キュン】

恋愛決壊警報はしっかり回収できました

これ聞くだけでもアイドルきたなーと思いますね

 

アキシブまで時間あるなあ

【エラバレシ】でもえあずとチェキ撮ります

(芸能人に弱い)

クインストリートステージの横を通ると

「あれ可愛くね」

(あとで天使にはなれないと知る)

人をかきわけて前の方に行きます

「やっぱり可愛い」

特典会に行ってみよう

【アキシブプロジェクト】

これメインですね

あばんちゅ

真夏のセレナーデもキッチリ回収

 

では先程気になった

【天使にはなれない】

ほとんどが初回チェキ無料

やっぱりあの黄色い子が可愛いな

「黄色い子お願いします」

わい「はじめまして」

黄色「ありがとう」

わい「関東のグループなんですか」

  「横通ったら かわいいなと思って」

黄色「ほんとお ありがとお」

わい「かわいい」

 

ずきゅーん

はい。スイッチ入りました

無双始まります

 

結果的に

【天使にはなれない】

夢羽るる×9

他メンバー×5(ひとり休んでいる)

もえあず×1

パラサイ×1

松村ひな×7

 

あのどうした?

入場料無料ですけど・・・

 

るる「このあとライブあるからきてね」

わい「いくーーーーーーーーー」

 

そして2回目ライブは

最前を確保

曲はまあよくあるアイドルソング

まったくわからん

でも楽しく見てました

でも最前でみるメンバー最高や

また特典会いこう

でも、15:45から17:00

 

15:55~17:05

FESTIV

アキシブ

ハニースパイス

この強い3連続

今日のメインと言っても

過言ではない

ここは見ておきたい

あーーどうしよ

特典会いけないじゃん

でもせっかくライブみたからな

さっきもほとんど

「めっちゃかわいい」

「かわいいね」

「かわいい」

これしか言ってない(おれはあほか)

よしFESTIV捨てよう

一応全メンバーとお話して

それでもるるちゃんがいいか確かめよう

『こんちは』

『ありがとう』

『顔ちっちゃいね』

『へー』

『ほー』

で、るるちゃんへ

るる『どうだった?』

わい『るるちゃんが一番、もう推しメンだね』

るる『うれしい』

 

 

【アキシブ】

アキシブウェイは回収できました

みんな後ろの方で踊ってて楽しかった

 

【ハニースパイス】

HAPPY回収できました

サビでのみんなの横移動はたのしい

メンバーもわかくてフレッシュな感じがした

 

【ジャパナリズム】

ライブみてこれも青い子可愛いよな

もっと前で見てみようと

かきわけて前の方へ

そしたらいきなり横移動

おいおい

一緒に横移動そして肉のカーテン(対応できるおれ笑える)

ようつべでみてていい曲多いなと思ってたから

やっぱり楽しいな

よし特典会やな

ありゃ横

めっちゃ明るくて

マシンガントークとはこのこと

先程の特典会はいなかったからよかった

この子はほんとにヲタクと話すの慣れてるなあ

元気貰える落ち込んでる時はいいかも

わい「はじめてです」

ひな『ありがとう』

わい「関東のグループ?昔から?」

ひな「関西?遠距離恋愛みたいだね」

また無双してしまった

帰りにはもう暗くなってましたな

チェキ列は紫の子が異常に人気でした

 

結局関ヶ原はすべて無料チェキをまわったが

ここは無料チェキ2組

パラサイ エラバレシ ハニスパ

これも同じ会社のアイドルか。

 

楽しかったな

こういうフェスは参加しないといけないな

あっ1番先生もいた