3/23 PassCode BIGCAT対バンおめでた | ももクロ 私立恵比寿中学 でんぱ組.inc が大好きなブログ 

ももクロ 私立恵比寿中学 でんぱ組.inc が大好きなブログ 

ももクロは、あかりんがいなくなることに一緒に泣き
えび中では 梅新規
しゃちほこは 2014初LIVE
でんぱ組も 涙の日本武道館へ

ひさびさのライブ

今回は145番入場

接触も無いため、レスを貰いに行きます

 

あれ、ちょっと少なくない?

対バンなんで少ないのかな?

まあ、楽しめればOKなんで

こんな感じは増やしてほしい

 

しかも今回

ZEPPのチケ持っていくと

1000円バック

これは太っ腹。

どうしたのかな?

14:00からの発券なんで

直ぐ行かないとダメだね

発券すると

なんと50番台

うーん。最前か。いけるか?

微妙だな。

 

でははじめに

【おめでた】との対バン

前は梅田の方でしたね

打首さんにもちょっと似たところある

バンドですね

 

 

WODやサークルモッシュなど

楽しかった

サーフもして楽しみました

サークルでこけましたけど、、、

 

 

では、パスコ出番!!

何故かみんな殺気出す。

こわっ!!

そして、騒ぎだす。

 

最近の曲ばかりとたかをくくっていると

クラブキッズがきたりと非常に楽しめた

 

Its you はいいな。

早く音源欲しいと思った。

 

途中宇宙服が暑いせいか

やちいは脱いでトップスのみ

非常にいい。

みんなもそうしてくれ

 

リフトやサーフするもレス貰えず

フィニッシュでした。

(気づいているが無視されてる感じです)