2/23 妄キャリラストライブ | ももクロ 私立恵比寿中学 でんぱ組.inc が大好きなブログ 

ももクロ 私立恵比寿中学 でんぱ組.inc が大好きなブログ 

ももクロは、あかりんがいなくなることに一緒に泣き
えび中では 梅新規
しゃちほこは 2014初LIVE
でんぱ組も 涙の日本武道館へ

妄想キャリブレーション LAST TOUR 2018/19 ~HOME~』キラキラ

2/23(土)
Zepp DiverCity(東京)
開場 16:00 / 開演 17:00

 

ついに

この日を迎えてしまいました。

色んな事言っても

湿っぽくなるし

単純にライブ楽しむだけだね

 

まずは

はい。サイリウム購入

前回まひるに

『凄い量だね。愛されてる』

みたいな事言われたし。

光量で推します。

 

今回入場595番だったかな

(ファンクラブでこの番号ですからね)

 

 

入場して

2ブロックどせん確保!

まわりはみた事あるヲタクばっかり

もちろん有名ヲタばかり

 

とにかく今日は楽しく

そういえば

好きな曲いっぱいあるな

ですの。

ジュース

クロニクル

初恋

でも、昔の曲はあまりやらないかな

だって、新曲出て

アルバム出たばっかりだしな

 

あっ

レールガンお願いします

 

っていうか

コール、MIX、ヲタ芸

覚えてないんじゃないか?!

 

 

あの30曲って凄ない?

だって、終わったら

3時間も経ってたからね

びっくりだよ

 

こんなに楽しいライブは最高だった。

こんな紙切れ1枚で

この景色さいこうだね

 

 

 

長い間

みなさんお疲れ様でした

 

 

 

ぼくは、

妄キャリの曲が好きでした

妄キャリの現場が好きでした

妄キャリのヲタクが好きでした

妄キャリの踊りが好きでした

妄キャリの歌が好きでした

妄キャリのメンバーが好きでした。

 

無くなるのは残念だけど

たくさんの思い出ありがとうございました。

 

 

次の日