11/10 PassCode2018ツアー IN神戸 | ももクロ 私立恵比寿中学 でんぱ組.inc が大好きなブログ 

ももクロ 私立恵比寿中学 でんぱ組.inc が大好きなブログ 

ももクロは、あかりんがいなくなることに一緒に泣き
えび中では 梅新規
しゃちほこは 2014初LIVE
でんぱ組も 涙の日本武道館へ

ついに3回目

関西神戸ハーバースタジオ

去年の南菜生生誕の場所ですね

 

 

グッズは岡山で購入したので

ぎりぎりに到着

そうするとなんと救急車が

若い男性の方が運ばれていく

もしかして、

嫌な事が頭をよぎったが・・・

 

クロークにバックを預ける。500円

Bの57番なので余裕をかます

ドリンク代600円を払い

缶ビールを飲む

 

 

 

SOLD OUTということもあり

2Fも1Fもぱんぱん

 

リフト、サーフする気十分で来ました

最高記録を叩きだし、メンバーにレスを貰いに行く

 

 

SEがはじまり

強烈なモッシュがくる

ここの箱は横幅が広く、2本の大きな柱も

あることから横から後ろから

あらゆる方向からのモッシュが来る

こんなにあらぶっているのは久しぶりだ

1曲目

TONIGHTから

サーフするもセキュリティに

推し返されるというハプニング

客は後ろから押すし

セキュリティは押し返すという

なかなかなサーフを体験した

 

それからは

サーフを行うもステージまでたどり着けない

途中で落ちてしまう

やっぱり暴れているのが原因

 

セトリは最高というくらい

良かった(あまり覚えてないけど)

TRACE

Club kids never die

NEXTAGE

あとは、定番のやつ

 

特に

ダンソン出来て楽しかった

 

リフトサーフもなかなか少ない感じはした

実際上がる曲が難しくなってはきている

誰かが『あがれ』って言ってくれると

いいんやけど

 

結構 中は広いんだけど

あらぶるやつは多く、床が汗で滑るという事態に

滑るし、押すし、登るし、こける客も多数

 

なにはともあれ最後まで楽しみました

この凄さは、このツアー初ではなかろうか。

 

 

 

 

 

ではでは

物販ですよ。

曲終わると同時に出口へ向かう

出口でもモッシュ炸裂

 

クロークは2階

チェキ列は寒い外

物凄く濡れたTシャツ。

風邪ひくわ。

(このシステム何とかならないのか)

1人2枚まで

無事 かえで ひなこ GET!

(ちゆなとか行けるけど、ファンの方にいってもらいたいからね)

 

 

クロークで着替えて

清涼剤ふって、チェキ列へいざ

さあ、まずはひなちゃんから

ひ『よっついーや』

ひ『きょうやばかったよな』

お『うん』

ひ『ほんまやばっかった』

ひ『みえた?』

お『2年前のタイトラくらいヤバかった』

お『汗でフロア滑るし』

お『東京も行くからね』

ひ『ほんと?ありがとう』

ひなちゃんの逢った時からほぼ変わらない接触

嫌いではないわ。もっとゆっくり話したいな。と思う感じがいい

 

では

楓さんところへ

か『ほんまあれ言わんといてむかっ

お『はい。もうしません』

(いきなり怒られる。おっさん)

お『どう?結構見えてる?』

か『あがってるとみえる』

(私信キター)

か『でも今日は後ろの方曇ってて見えんかった』

お『フロア汗でやばかったもん』

お『2年前のタイトラくらいヤバかった』

お『最後に好きって言ってくれる?』

か『きらい』

お『だよね』

か『そういうのもいいんじゃない?』

いつもいつもいつも

なかなかの強者です

承認欲求を満たそうと思いますが・・・

本当に他の方に対する優しさを

少しでも分けて頂きたい

新規には優しいが・・・という話をしていたが

おいらが新規の時から変わらないんだけど

なんで?

 

 

 

非常に楽しかった神戸でした。