9/12 PassCode 4THメジャーシングルTONIGHT in 梅田クアトロ | ももクロ 私立恵比寿中学 でんぱ組.inc が大好きなブログ 

ももクロ 私立恵比寿中学 でんぱ組.inc が大好きなブログ 

ももクロは、あかりんがいなくなることに一緒に泣き
えび中では 梅新規
しゃちほこは 2014初LIVE
でんぱ組も 涙の日本武道館へ

4thシングル発売

9月12日梅田クアトロにてリリイベ

 

ふつうLIVEやる所でリリイベって凄いよね

今回から

楓も

イキリが凄い

目がなんか凄い

(あんまいじると、、、、)

 

さあ何でも一番がいい

とのことで

10Fあるクアトロに階段で上がってきました

前回は最前、その前も最前、その前も最前

今回は、、、、

おい。

どない?

次の人 4番 えーーーーー

 

もう段上から大人しく見るわ

昨日腰いわしたし

 

5曲かな?

実際特典会がメイン

こうなってます

いつもと同じですね

いつもの如く

全部コンプリートするよ

まず

①特典会1枚 全員握手

ひな

『めっちゃ見えてたよ』

【えっわかった?】

『後ろの真ん中にいたやん』

【めっちゃよかったよ】

ゆな

【よかったよ】

『うん』

やちい

『ありがとう』

【よかったよ。やっぱり】

『あっよっついーや』

『めっちゃ見えたよ』

【いやいや間に合わんかってん】

『めっちゃ見えてたし』

【ありがとう最高でした】

剥がし早っ

 

②特典券4枚 囲みチェキ

 

③特典券3枚 サイン

 ここにサインお願いします

『あれ使いまわしちゃう?』

あせあせ

いやみんなでとりたかってん

もう白いの無いのよ

いっぱい書いてるから

じゃあこの辺にサインをお願いします

【じゃあ楓がこう持つわ】

どう持てばいい?

【じゃあ書いて。】

俺書いてどないすんねん

これのサインはいらんわ

【ケラケラ】

いつもの掛け合いで終了

 

綺麗だったり

可愛いアイドルや女性はいっぱいいる

でも、

彼女の魅力は短い時間でも

ほんの少し前に逢っても

昔から一緒に、いや今でも一緒に

歩いてる。そんな感じの子なんだよな

 

いっぱいいろんな人相手にして

我儘も聞き入れて、

ライブ後大変なのに嫌な顔せずに

みんなに対応していく

尊敬できる一人かもしれない

 

まあだいたいいじられて終わりなんですけどね