1/7 PassCode ZENITHFINALツアー東京 | ももクロ 私立恵比寿中学 でんぱ組.inc が大好きなブログ 

ももクロ 私立恵比寿中学 でんぱ組.inc が大好きなブログ 

ももクロは、あかりんがいなくなることに一緒に泣き
えび中では 梅新規
しゃちほこは 2014初LIVE
でんぱ組も 涙の日本武道館へ

ZENITH追加公演

FINALツアーIN TOKYO

TUTAYA O-EAST

 

久々の遠征ですよ

着たよ東京

まずは、初詣だな

神社と言ったらここしか思い浮かばない

可哀想なヲタク

 

 

もちろんアクアでも出てきました

ダッシュはしなかったですけど、、、、

 

 

ではでは、やっと行きますけど

あれ?入口変わってる

 

久々のご帰宅

さあ誰と思い出を残そうか?

『えーこの会員証初めて見たー』

【何?あっそうか古いか】

『今はアプリを登録してね』

言われるとおりに、、、

周りを見渡すと朝から物凄く多い

でもメイド喫茶は、@がよく出来てると思うな

1時間で何をすべきなのか。させるのか。

メイドも大変忙しく動いている

余裕もないな。

メイドもヲタクもほぼため口が多いな。

でも、俺みたいな新規には優しく接してくれる

『誰とチェキ撮ります?』

【じゃあ、あなたと】

『やったー。嬉しい』

こんなちょっとした事でヲタクは舞い上がる

(可愛くやったーって言われるのすごくいい)

この一言と笑顔で十分価値があった

後で思いっきり後悔したが、チェキはやっぱり全員と取ればよかった

今度はそうしよう

 

 

そういえば

本日は『ののた生誕』

しかも、ラストライブ!!!

こちらも行きたい。でも体はひとつ。

やはり、高嶋に首ったけ

 

 

 

アキバも満喫し、渋谷へ向かう

渋谷って、はじめてーーーー

(今まで東京ってライブ関係しか来てないわw)

 

東京だし、遠征だし、パスコだし、

ボルテージは最高潮

じゃあ物販だよね

チェキは、会員だけなので余裕でしょ

正直会員なんか少ないんじゃねえの

まじ?これは並びすぎだよ おい

これ開演間に合わねえだろ

物販なんか買えねえし

 

パスコ初で遠征してきてる人なんかは

可哀想だ。

運営頑張ってね。成長していくんだよ。

(東京で何度ライブやってんだよ。)

めちゃくちゃ揉めてるやついるし

でも、なぜか結局俺も運営に噛みついてるようになるし

(いやいや僕は説明をしてましたよ。KさんとMさんに、、、)

 

 

 

 

 

いろいろありましたが、

 

高嶋さんと大上さんゲットです。

 

 

 

では、ライブですよ

O-EAST OーWEST

ただならぬ、盛り上がり方

祭りだ祭り。

入場はA-400番台

クロークを済ませるが

(おい、ビニール袋小せえよ)

 

『ただいまB-400番を案内してまーーーす』

あらら、だいぶ後の方になったね

 

初めてのO-EAST

ステージめっちゃかっこいい!!!

なんだろうか。雰囲気もいい。BIGCATなどと同じなんだろうけど

何が違うのかわからんがかっこいい

あれ?真ん中に柵あんじゃん。これは危ないのでは?

まあ前の方に行っとくか。

6列目のドセンに。

 

さあ、はじまったよ

セトリ

あまり覚えてない

 

 

サーフ、リフト 最高!!!

今回は後悔すること無く、サーフ中心に

4曲目くらいだろうか

もうくたくた、です。

しかも、中盤戦くらいから

真ん中のセキュリティーがキレだしたか。

受け止めず、そのまま地面にたたき落とされたけど

それがずっと続くので、本当に危なかったが

ヲタクの方がしっかり受け止めてくれるし

靴ひもも結べるし最高

楽しかった。

レス、もらったとすごく勘違いもしたけど、、、、、

ちゆなも声も出てたし、よかった

みなみが声でなくなるシーンもあった

ひなちゃんがMCで怒るところも

ただ、今回はMC中は ひたすら体力回復に時間を使い

アルバムがリリース見たいなことも言ってたが

全くもって聴きとれない

立っているだけで限界

こんなにライブで全力で楽しんだのは初めてだ。

では、接触にいきます。

 

 

 

楓さんに並びます

『えっ?遠征?』

【うん。逢いにきたよ】

『めっちゃ黄色やね』

【うん。推しメンだから】

今回は照れからか自分から

すばやく身を引いた。

推しメンの

『えっ遠征?』この一言で

ホント来てよかったわ

そう思った。

ある意味この一言で全てが癒された

ありがとう

ほんま、ありがとう

 

 

では、大上さんへ

『あれ?よっついーや』

『大阪だよね。来てくれたの?』

【逢いにきたよ】

【東京はいいね。ステージもかっこいいし】

『ほんま、かっこいいよね』

【ひなちゃんもかっこいい』

『ありがとう』

 

 

東京に来てよかった

本当にそう思えた

他のアイドルでも遠征は正直する

でも、こんなふうに言ってくれる

ひなちゃん、かえちゃんは好き

本当に心から嬉しかった 癒された

また、これからも応援しよう

(正直、やちいとちゆなも行きたかったけど、しょうがないよね。あの二人にはファンが行った方が、、、チェキ券も少ないし、また、エニグマや余裕あるとき行くわ。1stアルバムリリイベの時のやちい独占とかあったから、そういったときに。)

 

 

 

 

 

 

最高に楽しい遠征でした。