4/20 passcode 2ndメジャーシングルリリイベin福島 | ももクロ 私立恵比寿中学 でんぱ組.inc が大好きなブログ 

ももクロ 私立恵比寿中学 でんぱ組.inc が大好きなブログ 

ももクロは、あかりんがいなくなることに一緒に泣き
えび中では 梅新規
しゃちほこは 2014初LIVE
でんぱ組も 涙の日本武道館へ

 

2nd メジャーシングル 

【bite the bullet】

リリイベin福島

 

すでに

ツアーも決まっております。

 

先ずはタワレコに向かいCDゲットします

おおーコーナーできてる

でも、パット見た目 真黒ですな

あ、アイドルなのかな?

全部で4枚です。

はじめは、楓さんとひなちゃんと2Sで終わろうとしたが

どうしても全握したいと思い1枚使うことに

 

向かう途中に

ツイッターで遊んでいました

 

 

それで、入場は85番です。

3列目くらいかな?

 

せとり

1.LOST

2.bite the bullet

3.NEXTSTAGE

4.Never Sleep Again

 

正直、東京でリリイベあって

4曲だし、リスト、サーフ、モッシュ無しだし

汗もかかないだろうと思ってたら

やっぱり モッシュきたーーーー

少し汗かきました

 

LOSTはいいね。やちいのパートええやん

現場とMVではちょっと感じ違いましたけど・・・

まわりも凄く声出すし、のってくるんだね

凄いと思ったわ

衣装も良かったかな?

できればもっとなんか ねえ

初めて聞く曲は、どんなんかな?と

ゆっくり聞いてました。

ただ、前が女性だったので、モッシュから

守る事ばかり考えていましたわ

2曲ともいいようには思いましたが

やっぱりLOSTの方がキャッチーなところが

いいですね

ここんところ あはっ

 

LIVEも無事終わり、気がつけば、どせんにいましたわ

 

 

では、物販へGOGOGO

まず、全握です。

楓→やちい→ちゆな→ひな の順です。

 

楓さんから

お『こんちは』

か『あれ?福島県に行ったんじゃなかった?』

お『ハッΣ(゚д゚;)』 見られてる

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やちい『福島行ったって聞いたよ』

おおおいい

今は楓の握手だが?!

全握じゃなくて 2人に攻められてるじゃねえか

しかも、めっちゃ笑ろとるし、

 

俺は

お『2ndメジャーシングルおめでとう』

か『来てくれたの?ありがとう。嬉しい』

お『これからも応援するから頑張って』

か『うん、ありがとう』

これをイメトレし、昨日は床に就いたはずだ

 

なのに・・・・・・

そのままの流れで

ち『ありがとう』

お『ありがとう』

ち『あcにhうぇvんぃ』

お『・・・・・・・・』

もう何言ってるか、わかんない

 

ひ『ありがとう、ど真ん中やったね』

お『・・・・・・・』

ひ『またきてね』

ハッΣ(゚д゚;)

お『うん、この前これな、、、、、』はがし

お『バイバイ』

 

おれの全握があああああ

何度も接触してるのに、未だに楓は恐ろしい

楓さんとやちいに攻撃されたら

もう  ねえ。

 

まだまだ

こっから立て直すぞ

負けを認めたらそこでゲームオーバーって

誰か言ってたもんな

 

次はサインを貰うぞ

今度こそは

今度こそは

まず、俺からガツンと

ス『3枚なります』

3枚渡す

か『あっよっついーだ』

お『おおおお、そうです』

しまった、先こされた

お『これにサインをTシャツを出す』

楓さんが書き始める

Σ(゚д゚;)

よっついーと大きく書く

お『いやいや、俺の名前はいらんねん

 あなたのサインを書いてくれ』

お『さっき、めちゃくちゃ俺睨んでたでしょ』

か『そう、ムキー

お『なあんでよ』

にやにやしながら帰ろうとすると

楓さんの方から、にこっと笑顔で

手を出し握手を求めてきました

か『ありがとう』

お『ありがとう』

 

最後のありがとうは妄想かもしれない

楽しかった

やっぱり、アイドル現場楽しいな

初めてアイドルに睨まれたかもしれん

過去にキモいとアイドルに言われたことあるし(○キャリ)

おれはそんなに変なのか?

 

 

接触の勉強をしよう