ついににひひビックリビックリ


ディコーノ スタッフブログが完成しましたきらきらポイントハート



これから、美容のこと・ディコーノ化粧品のこと・季節に合ったお手入れのポイント等々、どんどんアップしていきますので、ぜひご覧くださいニコーハート




今回は、ディコーノの代表商品である、リフレッシュエキス(スクワラン100%)を、ご紹介致しますにゃキラキラ☆



リフレッシュエキス、もうお使い頂いてますかにひひ??


こちらが、私も大好きな、酸素を供給するチカラがとっても高いリフレッシュエキスですニコニコパー



ディコーノスタッフの美容ブログ-リフレッシュエキス



リフレッシュエキスは、水分と油分のバランスを整えて、お肌の代謝を高めてくれる、すごいエキスなんですよにひひおっけー



もう少し詳しくお話させて頂くと・・・らぶ②おんぷ



わたしたちのお肌は、こうなっていますにひひ音譜



ディコーノスタッフの美容ブログ-皮膚断面図


私達のお肌には、『バリアゾーン』というものがありますポイントキラキラ


この『バリアゾーン』のおかげで、体内に余計なものを取り込まないような仕組みになっているんですいえー



お風呂に入っても、お湯が身体の中に入っていかないですよねにひひはてなマーク


このバリアゾーンがないと、お風呂に浸かるだけで、身体が水分でぱんぱんになってしまいますがびょーん泣




このリフレッシュエキス(スクワラン100%)のすごいところは、美容成分のなかで、唯一!照れ。。。はな丸


バリアゾーンの下まで浸透するところですよっスゴイ!

私達の皮脂腺の中に、元々ある成分であるということと、粒子が非常に細かいため、なんとなんと1分間で毛細血管の下まで浸透しますはぁと


細胞を生みだす工場(基底層)に、酸素たっぷりのリフレッシュエキスが行き渡ると、工場にエンジンがかかり、どんどん新しい細胞が作られますにひひチョキ


使って頂くとわかりますにひひ


私もツヤがどんどん出て、小じわが改善されましたニコニコ音譜




長くなってしまいましたが、肌細胞の生まれかわり(ターンオーバー)は20代の方が28日ビックリマーク


30代・・・約40日

40代・・・約50日

50代・・・約75日

60代・・・約100日と言われていますガーン


細胞を生みだす工場をどんどん元気にして、水分と油分のバランスをとり、素肌美人になりましょう金髪ちゃんラブラブ



何かご質問があれば、いつでもご連絡くださいニコニコ

06-6651-5811

(フリーダイヤル 0120-86-4180)