掃除してたら

携帯
電話が
音譜音譜音譜音譜音譜音譜

画面を見ると目


がお世話になっている
グループホームからびっくり


え~!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

何?

(・・)??
どうした?


一瞬
不安がよぎる驚き



お母さんもしもし

電話に出ると


お父さんお母さまが
洗濯物を干されとる時に
転倒されまして

えっ~
アチャ~🤦‍♀️


お母さんええ

お父さん転けた時に近くにあった椅子に
頭をぶつけたみたいで

先程確認したら
左の頭の側頭部にたんこぶができてて

あと他は
手とか足とかの痛みはないみたいで

本人さんも意識はしっかりしています

母も自分で
おばあちゃん洗濯もん干しよったら
急にふらついて転けたんよ


お母さんそうですか

ε-(´∀`;)ホッ
良かった爆笑


お父さん今は氷枕で頭を冷やしています

血圧も特に変わりないですが

なにぶん
頭を打たれとるんで
今後状態が急変するという可能性が
ないわけではないので

お母さんはい
まあ、そうですよね

お父さん今すぐという訳ではありませんけど
また必要性があれば病院受診の方に行きたいと思いますので

お母さん分かりました

お父さん経過の方は
観察させていただきたいと思いますので

またお変りがあるようでしたら
こちらの方から連絡させていただいたんで
よろしいでしょうか

お母さんはいそれで大丈夫です
よろしくお願いします



一瞬
ヒヤッとしたけど


やれやれ

お母さん
たんこぶくらいで済んで良かったよ~おいで


職員の皆さんが
見守ってくださるので安心だわ😌

ありがたい🙏
感謝🙏
感謝🙏





実家で
転けた時には
骨にヒビが入ったこともあったから
下矢印







前にも一度
グループホームから電話が
下矢印
滅多にかかってこないから
やっぱり
ビビるよね~泣き笑い