お世話になっている
グループホームでの

2ヶ月に一度の
運営推進会議グラサン


今回
リモートで参加ウインク


今回
スマホじゃなくて

iPadウインク
下矢印

の手元には

資料がないので
をすませて👂👂👂

と思ったら


職員さんが画面に
資料おいで


小さい声で
お母さんありがとうございます

お父さん見えますか?

お母さんはい

ありがたい🙏


画面
資料を見ながら目

を聞くウインク


写真には

みんなで
ミ○タードーナツ🍩を
食べてる写真が

いいなぁ口笛



誕生日会

本人さんの希望で
ケーキだったり和菓子だったり

行ける時は一緒に出かけて
選んでもらったりすることもあるらしい



花見

駐車場の桜を
散歩がてらに

それと
近くの公園まで
2、3人ずつ車で行ったりしたとのこと



害虫駆除の日

みんなでレクレーションをしたり
今回は
ほっ○もっとのお弁当を

確か
去年はマ○ドナルドの
ハンバーガー🍔だったなぁ🤭



入居者さん

12月以降は移動なし
皆さんお元気でなによりです照れ



今日

会議前に
ご家族さん参加で

遠足おいで

参加された
ご家族さんも一緒に

お弁当を食べて
交流を照れ

ご自分のお母さんだけじゃなくて
他の入居者さんとも会話をされてて
とてもいい感じでしたとのことおいで

私もタイミングが合えば
参加したいな~ニコニコ



最後

買い物についてと
受診について

意見交換をして

終了



色々詳しい話が聞けて
他のご家族さんのお話も聞けて

有意義な時間でした爆笑








前回の
リモート会議
下矢印




去年の会議
下矢印