今月


お世話になっている
グループホームから

請求書

今月の請求書の
利用明細目

紙パンツの使用枚数が
すごく増えてる〜ガーンガーンガーン


一緒に

日常を写した写真がウインク


今月
ちょっと

だいぶ泣き笑い
少なめです爆笑





お花見🌸
桜の前で微笑む母デレデレ



皆さんと一緒に

記念撮影ちゅー







おやつタイム🍰








お手伝いスター


もやしのひげ根取りも

慣れたもんですウインク




よく見ると


上着のジャケットも

定期的に着替えているようで


良かった良かったウインク







今月も

お忙しい中


写真を撮って

送ってくださって

ありがとうございました爆笑






前回の

グループホームからの写真

下矢印




去年の
グループホームからの写真
下矢印