昨日の続きですニコニコ




実家の片付けに
帰省中



お世話になっている
グループホームから

外出許可をもらって


母と一緒に
お出かけおいで



外食
温泉の足湯に
散歩にと

との外出を
めいっぱい
堪能してウインク


グループホームに到着おいで



最近来られた職員さんで
ここ数回リモート面会でも
担当してくださった
イケメン職員さんがお出迎え🤗

お父さんこんにちは

お母さんこんにちは
 いつもお世話になってます

お父さんお出かけから帰られたんですね
 お帰りなさい

母はというと
さっさと歩いて部屋へ🤭

お母さんお母さ〜ん
 またね
 ○○帰らないかんけん
    ○○に帰ります

おばあちゃん帰るんか

お母さんうん
    また来るけんね
    また会いに来ますね
 元気でね
  
   
意外とあっさり
さよなら👋👋👋


お父さんどうでした?

お母さん食欲がすごいです

お父さん食欲はありますね
 それに早い

お母さんそうなんです
   お箸の使い方も上手やし 
 食べるのも早い

お父さんご飯も一番に食べ終わるし


分かるわ〜😁


その後

からの
のこだわりやら
習慣やらをお伝えしてウインク


お父さんうんうん

お父さん本人さんの習慣で
     毎日決まった動きをされるんですよ
     必ず
     散歩もずーっと同じルートで
     同じことをして
     同じところを回ってきて
     戻ってくる

お父さんそうか
    そういう
    元々の習慣というか性格ですね
    ちょっと理解できた気がします

良かった😊
色々と母のことを理解してもらって
嬉しい☺️
ありがたい🙏


それから
足湯に入ったこと
足の爪を切り忘れたこと
着替えたこと

など
など

色々と
お伝えして

お願いも🙏


その間

職員さん
メモを取られてて✍️

それだけで
感動😭



普段
なかなか話す機会がないので

こういう時間は
しい爆笑


そんな風に

職員さんと
喋っている間

横目
の行動を盗み見てたら🤭


の入居者さんが
ってテレビを観ている中目


洗濯物を畳んで

自分の部屋へ持って行きおいで


その後

私達の前を通って

おばあちゃん歩きに行こわい
     歩きに行きます

と言って
歩きに行きましたゲラゲラ


お母さん

ホント
凄いわ👏👏👏



いや~

色んな意味で
収穫の多い

との外出旅でしたウインク









前回の
母との外出
下矢印