昨日の続きですニコニコ



ホテルで宿泊した
翌日



テレビ
紹介されていたお店が

いても行ける
場所だったので


散歩がてら

ってみようと
計画グラサン



の予約は
すでにいっぱいだったのでチュー


当日
めに行って並ぶことにウインク
40分前には到着
おお~
一番乗り👍😁


並び始めて
すぐに
親子連れが

そして
徐々
お客さんがおいで

どんどんんで

営業時間10分前には
すごい行列びっくり


時間になって

予約のお客さんから
順番に呼ばれて


いよいよ
たちの番口笛

予約なしのお客さんの記入欄が
すごい人数に滝汗


案内されて
入るとおいで


の中は
すごくくてびっくりキョロキョロ


至る所に

水槽目


熱帯魚🐠

ポーンポーンポーン



おお~拍手アロワナが目

下矢印




そして


案内された席は

水槽の前おねがい




熱帯魚を観ながら

食事ができる爆笑




おお~拍手拍手拍手

早く並んで良かったOK





について


店員さんに

注文しようとすると


スマホ📱から

QRコードを読み取って

注文してくださいっておいで



今まで

タブレットでの注文はあるけど


自分のスマホから

注文するっておいで



ああだこうだと

旦那とやってみるも


途中

(・・。)ん?ってなって


結局

店員さんに

教えてもらって


注文できた笑い泣き




注文したのは


旦那は

とろけるチーズのハンバーグ

デミグラスソースと

季節のポタージュスープ

下矢印


私は

ミートソースと根菜のチーズグラタンと

オニオンコンソメスープ

パンとドリンクは食べ飲み放題


パンの種類も多くて目

次々と

焼きたてパンが爆笑



とっても
おしゃれなお店でしたウインク




おお~
ポーンポーンポーン

帰りにも
まだまだ
ってる人の行列がびっくり


テレビってスゴイ👍



ということで


今年


りだくさんの

1泊2日
結婚記念日のお祝いデートを

堪能しましたウインク飛び出すハート






昨年の結婚記念日祝い
下矢印