10月

交通系ICカード
紛失
下矢印

その後

に覚えのない
利用明細ガーン
下矢印
の利用に4回
合計1060円

自動販売機
飲み物購入5回
合計670円



そのことを

クレジットの
カード会社
連絡おいで


ところが

クレジットの
カード会社の方に

まだ請求
来ていないので

調べようがないびっくり

ということでおいで



翌月
カード利用の
請求額が確定してから

再度
連絡をしてくださいとえー



そして
翌月

クレジットカード会社から
メール

請求額確定
連絡おいで


再度

クレジットの
カード会社
電話📞



事情を話して
詳細を説明おいで


その後

質問に答えて


最後に
調査後

連絡するとのことおいで



数日後

クレジットカード会社から
電話📞


再度
詳細の確認おいで
最後に使用した日時
紛失した経緯等


それから

警察への
遺失届についておいで
どこの警察署か?
受理番号は?


そして

数時間後

調査結果おいで



第三者による不正利用が認められて
補償されることになりました~笑い泣き


\(^o^)/🙌🙌🙌



した額じゃないけどおいで

嬉しい\(ˊᗜˋ)/


めずに
ってみるものですね爆笑




最後

担当の
お姉さんから

次から
紛失、盗難にあったら
すぐに連絡してください

そしたら
不正利用されずに済みますから

って

釘刺されましたチュー



もちろんですともニヤリ

その前に

もう二度と
とさないように

カード入れの鎖
頑丈なものに変えましたてへぺろ