時間利用して

毎回メルカリ出品

準備をしていますウインク



小さい品物

キャリーバックに入れて

自宅に持って帰ってから

メルカリ出品しています口笛



大きいもの

重たいもの

サイズ120くらいまでのものは

自転車の荷台に乗せれるくらいのもの


実家から発送していますグラサン



毎月

実家滞在3日間

土、日、月曜日


月曜日売れた商品

まとめて発送していますルンルン



売れなかった商品

次月出品予定商品


次の帰省予定日

一週間前から再出品しますウインク



このパターン

毎月

数点売れています照れ




出品物

よくあるパターン


今まで売れたもの


引出物

内祝い

お返しなどの

箱入り商品


未使用の炊飯器

お皿

塗のお椀

花瓶

年代物のウイスキー

魔法びん

など等


押入れ、倉庫など、各部屋から

出てきますポーン


未だ手付かずの部屋も····滝汗滝汗



取り敢えず出品してみて

売れたらラッキー✌️

売れなかったらゴミとして処分

くらいの気持ちでウシシ


出品してますグラサン




実家の片付けを始めた頃

とにかく

あっちこっちに

やたらと小さな紙袋が目につきました目


中を見ると

化粧品びっくりびっくり



買ってきては、ちょっと置き

買ってきては、ちょっと置き


繰り返しの残骸チーンチーンチーン



私は

化粧品には全く興味がないので笑い泣き


詳しくありませんが


改めて数えてみると

合計70ほどありましたポーン

もっと早くに気がついていれば···えーん



数個を残して

ほぼメルカリで売れましたアップお願い

「母のお化粧」にも書いてます





こんなん売れるのかな!?


ホントに売れたわ商品ポーンポーン

検索したら売れていたので

もしかしてと思って取り敢えず出品びっくり



二十年前

未開封、期限切れ

カメラフイルム

昔懐かしい24枚撮りのフイルム

使えるのかな??



売れましたニヤリ

買ってくれる人がいるんだわびっくり




三十数年前ミニステレオ


私が若かりし頃に購入したものグラサン


箱付き

取り敢えずは出ました口笛

ノイズが酷かったけどガーン



ジャンク品出品

売れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらも

買ってくれる人いるんだ~びっくり




大き過ぎて

送れないものは



現地引取り

来てくれる方限定

出品しましたウインク💦



シニアカー

ポータブルトイレ


さすが

すぐには売れませんでしたが💦


半年かけて売れました笑い泣き笑い泣き



タイミングですかね爆笑




とにかく

何が売れるか分からないポーン


メルカリ凄いです爆笑




実家片付け


大いに助かってますデレデレデレデレデレデレ