あとわずか | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も。後何日もないですね。。この一年、色々と忙しい日々でした。。

両親、義理の父の法事、

娘の結婚式、準備と、、

私の還暦の同窓会

神戸から宮崎フェリーで鹿児島往復

船旅も、悪くないですね、結構ゆっくりと休まれました。

今までわ、九州自動車道で帰ってましたが。。同じ12時間なら、船わ、らくですね

お金も沢山、使いましたが、楽し身も喜びも、いっぱい。ありました。音譜笑い泣き

まだまだ、私も、元気でいないと

義理の母が、認知。レビー小体型認知。。パーキンソン病とで、日々の変化で目が離せませんわ

義母には悩まされる毎日葛藤です。

本人もつらい、かと思うと、ほっとけないですね、、

義母の、言動に

落ち込む、わたしです、、、、、、ガーン

来年も、よろしく。。パグ