こんにちはラブラブ


今日は晴れ晴れ

海が蒼いです🤭

気持ちいー!!


昨日の夜はおひとりさま。

早く帰って前日の残りものを出して

ガツガツごはん🍚

からの加工品作り…

そして

疲れて夜な夜な🍺ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


義父からもらった

そら豆🫘

義父は御年87

だいぶ弱ってきてるものの汗

畑にも歩いて行き

収穫も自分の手で

入れ歯もなしで全て自歯

素晴らしい✨

そんな義父に加工したいから

そら豆ください!!って言ったら

収穫して鞘から実を取り出してくれてた!(◎_◎;)

感謝🙏します💕


1月の日記



パワースポットの神社⛩️で参拝を済ませた後は

早めに予約していたランチ🍽️へ















オーガニックカフェで

予約必須アップ

わたし達が一番だったけど

次から次と予約されてたお客さんが来て

すぐに満席🈵

友達とわたしは

畑の野菜ワンプレート

友達はパンで私はライス

あーオットのランチ写真なかったもやもや

畑の野菜パスタ🍝でした!!

デザートもついて大満足飛び出すハート


この後はちょこちょこ寄りながら

わたし達は天草へ

友達は鹿児島へ


短い時間だったけど

楽しかったよーラブラブ

楽しいお正月🎍を過ごせました!!


最後まで読んで頂きありがとうございます♡