今日は午後からお天気回復!

私は午後から帰省

今実家のある市内まで

戻ってきました!

なので昨日夕方から

ダンナくんの何日か分のごはんのおかず

をせっせと作りましたー!

今朝はやきそばを←手抜き(笑)

青のりもかけずに…さみしい。

このやきそばを作る時にアクシデント発生

視力悪いのに、メガネかけずにやってたら

あらら(>人<;)

爪まで切りましたょ(-_-;)

出血はヒマシ油で止めれたケド

なんだかジンジンするわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

で、頑張った(笑)おかずたち
昨日もちょこちょこ食べたけどね。

煮魚やサラダ、胡麻和え、ナムルとか…

ダンナくん肉ニクしぃ晩ごはん続くねー٩( ᐛ )و

今日は、実家で1週間遅れの

父の日をしようと思います^ - ^

本日もだらだらと長い記事に

最後までお付き合い頂きありがとうございます♬