熊野筆リセッターで、メイクブラシのお掃除 | いろいろ、いただきます!

いろいろ、いただきます!

37歳、4児の母。
パーソナルカラーはブルベ冬。くせ毛。
コスメやスキンケア、育児用品を色々試すのが大好きです!スキンケアやコスメの事、モニター記事など色々書いていきますので同じ趣味の方仲良くして下さい!

注意博雲堂の熊野筆リセッターで化粧筆洗ったら…注意


めっちゃ愛用してるフーミーの眉毛ブラシとアイシャドウブラシL、毎日使ったあとにスプレータイプのブラシ洗浄剤でお手入れしてるのに最近明らかに汚れが取りきれてない感じだったので、博雲堂さんの熊野筆リセッターで洗ってみました。



そしたら。

えげつない汚水がそこに…ゲロー!!




え、これで毎日化粧してた??
え、毎日お手入れしてたけど…!?

と衝撃だらけ。


洗う前と洗った後のアイシャドウブラシのふさふさ具合の違い。
before afterの写真でも分かるようにくるくる洗って水ですすいだだけで、とにかくもっふもふのフサフサに仕上がりました。




熊野筆リセッターは「洗う」のではなく「天然成分の高分子の力ではがし取る」のであっという間に汚れが取れるのと、化粧だけじゃなくカビや顔ダニの繁殖もしっかり防いでくれるので謎の肌荒れに悩む方にも是非使ってみて欲しいです…笑い泣き

ちなみに今回洗った筆は、真ん中のピンク2本がフーミーで熊野筆、左端のエトヴォスと右端の茶色のurgramのものは人工毛の筆です。
「熊野筆」リセッターなのでわざわざ安い筆を洗うのはどうかな?と思いましたが、洗ってみて良かった。

この熊野筆リセッター、メイクブラシ購入の際に必ずセットでつけるべきだと思う…それぐらい良いよ!
衝撃と感動を1度に味わえて、本当にオススメウインク真顔ウインク


asagakeで体験