カップキーホルダーのデコ~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

おはようございます~雨

 

今日は朝から雨降り傘

 

掃除、洗濯終わり雨なので午前中の散歩はお休みです~走る人走る人走る人

 

 

以前買ったストロー付きカップが残っていたので

 

3層のレジン入れてみました~トロピカルカクテル

 

 

敷物が派手で目立っちゃう(笑)爆  笑

 

今回のデコはシンプルにあっさり目~~グッド!

 

 

上から↑

 

 

 

以前のは中間にイチゴなどごちゃごちゃ入れて

 

蓋が締まりにくくなりました~あせる

 

 

今、注文中の可愛いプラスチックチエーンとプラスチックキーホルダー

 

つけたらまたアップします~チョキ

 

 

 

家庭菜園で夫がプランターで作ったイチゴ収穫しました~リンゴリンゴリンゴ

 

 

 

 

 

味は。。。うーんキョロキョロ悪いけどいまいち甘くない!

 

ではまたね~(@^^)/~~~

 

 

 


にほんブログ村