3日目の札幌~AOAO SAPPORO~に行ってきました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~チューリップ赤

 

最終日、3日目のこともチラリと書いておきます~音譜

 

2日間宿泊した札幌駅前のグレイスリーホテルの朝食バイキングを

 

いただき、(非常においしい口笛品数豊富、写真撮り忘れ)不調を引きずりながら地下街を通って大通公園方面へ・・・走る人走る人走る人

 

地上に出て狸小路の入り口に今年できたAOAO  SAPPORO に行ってきました~爆  笑飛び出すハート

 

4,5,6階が水族館

 

 

おしゃれな素敵な水族館でした~

 

何時間滞在してもオーケーです!

 

ただし一度上の階に行くと下には下がれません~

 

アイスやドリンクもあり椅子ありの場所なら食べながら鑑賞できますカップケーキコーヒー

 

シロクマベーク入ってました~

 

 

6階はペンギン

 

 

 

世界一小さいペンギン

 

 

クラゲきれいでした~

 

 

 

チンアナゴも可愛い~

 

 

ペンギンには北海道の地名がついているみたいです

 

わが町は16番でした

 

でも顔の見分けがつかないえーん

 

水族館にいるときはなぜか元気溌剌!!

 

そのあと大通り公園のオータムフェスタへ~~

 

小麦粉×の私にはあまり食べるものなかったガーン

 

焼きとうきび買って帰りの特急北斗に乗り

 

無事岐路に着きました~ニコニコ

 


にほんブログ村