今年の初旅行~その2♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

おはようございます~チューリップ赤チューリップ黄

 

この間の続き~~エスコンフィールドへ行った翌日

 

今度は函館の委託先studio_bさんがラソラ札幌に

 

進出と言うことで行ってみました~にっこり音譜音譜

 

地下鉄東札幌で降り、徒歩5分くらいかな~

 

B town 1F   岩泉農場さん内

 

 

 

結構スペースは広いです

 

 

 

アクセサリー系が多いかな?

 

残念ながら私のスイーツデコは置いてありませんでした😿

 

bさん、今度は置いてね~🥺

 

 

 

そのあとは小雨の中また地下鉄で札幌駅まで。。。。走る人走る人

 

 

楽しみにしていた大丸バイキング~~です!焼肉ステーキコーヒーカップケーキ寿司

 

 

小麦粉がダメなのでケーキは無しえーん

 

デザートもたくさんいただき満足、満足

 

この日も1万歩以上歩きました~

 

 

 

ところが!😨

 

翌日、朝から調子悪い!!

 

歩きすぎか、食べすぎか、とにかく10時にはチエックアウトしなくちゃならないので

 

駅近くの椅子で休みながら岐路に着きました~

 

本当は北大辺りをぶらぶらしたかったのですが、次回の楽しみに

 

とっておきます~~爆  笑

 

 

前日行った大通り公園のライラックきれいでしたね~

 

 

 

 

 

 

ではまたね~

 


にほんブログ村