ミニチュアお菓子の箱完成&札幌宝塚公演~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~晴れ

 

9月に入ってからさわやかお天気多いです~

 

暖かいより暑い?二階にいると部屋の中30度あり笑い泣き

 

窓を開けるとカメムシ入ってくるしガーンあせるあせる

 

でも来週からは段々涼しくなるらしいです~合格

 

 

 

ミニお菓子箱制作楽しすぎていっぱい作りましたよだれ

 

 

 

単純作業は楽しい~~

 

 

これをどう加工しようかな~

 

 

さて、9月7日にまた札幌に行ってきまして、この日は台風の心配が

 

あったのですが無事通りすぎ、お昼には札幌に着きましたウインク音譜音譜

 

 

 

札幌東急デパートで一人ランチビックリマーク

 

一人、いいデス!気兼ねなく好きなままに自由すぎる笑い泣き

 

 

満腹でホテルにチエックインの手続きを終え、時間があるので

 

ロビーで座っていると、隣にいた私より10歳くらい若い女性が

 

宝塚を観に行くんですか?と聞かれ、そうなんです!生きているうちに(笑)一回宝塚を

 

観てみたくて、なんて話ながらホテルの直ぐ向かいのhitaruへ~~~

 

 

 

↑この大きなビル!

 

4階が会場でした~

 

 

 

宝塚デビューだったので予備知識ゼロ

 

期待通りのショーにただただ感激です~~~

 

 

今度は東京宝塚劇場に行かなくちゃ爆笑飛び出すハート

 

 

ちなみにホテルで一緒になった女性が(この方は何度も観てるらしいのですが)

 

観終わって外で本物の(?)男性を見ると、汚く見える!と言っていました(笑)

 

 

 

 


にほんブログ村