5月に行った旅行~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

今日は雨雨8月の道南は雨が多いです。泣くうさぎ

 

今年の夏は猛暑日が多いと思いきや、30度を超えた日は

 

何日もなかったような・・私的にはうれしい~笑い泣き

 

 

 

 

5月に歯が痛かったのですが、また6日間¥12,000の北海道周遊券を

 

買って旅行に行きました~ベルベル

 

今回は留守の間、痛風になる恐れのある夫がいるので(笑)ニヒヒ

 

1日目札幌1泊2日、いったん帰宅し2回目に帯広1泊で帰ってきました~音譜

 

6日間の周遊券もったいなかったけど、仕方ない!ネガティブ

 

 

札幌では道民割を使ってJRイン札幌北2条に泊まりました~

 

朝食付き1泊¥3,300~に¥2,000のクーポン付!

 

なんてお安い!  しかもこのホテルは温泉付き!

 

この日は東1丁目劇場でバンクシー展を見てきました~

 

 

 

写真が購入したタオルハンカチしかなかった笑い泣きあせる

 

バンクシー見ごたえありました。もう一度ゆっくり見たかった~

 

 

翌日は駅前からバスに乗って道立美術館へ~

 

これも観たかったフェルメールと17世紀オランダ絵画展へ~

 

 

 

壁からキューピットが現れる修復された絵画も見てきました~

 

 

 

 

帰りは美術館から歩いて大通り公園へ~

 

 

 

ちょうどライラックまつりでしたが、もうライラックは

 

少し茶色くなっていました~残念ショボーン

 

 

長くなったので次回は帯広編です

 

じゃあね~~

 


にほんブログ村