昨年の旅~そのⅡ♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

先週の金曜日、大沼国定公園を通ったのですが

 

あまりにも駒ケ岳が綺麗だったのでつい、写真をパチリ!カメラ

 

 

写真の撮り方がへたっぴーなので(笑)

 

駒ケ岳の良さがあまり伝わらないですがガーンネガティブ

 

まだかなりの雪に覆われてとってもきれいでした~クラッカーニコニコ

 

コロナの影響もあり観光客が激減の大沼ですが

 

この駒ケ岳、見ていただきたい目がハート音譜音譜

 

 

さて、昨年の札幌方面の旅ですが、2日目の夜はマゴちゃんと別れ

 

一人札幌グレイスリーホテルに泊まりました~

 

 

ホテルの窓から向えは大丸デパート、札幌駅

 

このホテルは大浴場は無く、朝食もバイキングではないのですが

 

和食、洋食が選べ、和食がとっても美味しく品数も多くて満足でした~爆笑

 

これは前回泊の感想で今回は次の日の朝、早い汽車での旭川行きに乗るため

 

残念ながら朝食抜きでした~ビックリマークガーン

 

 

旭川では初の旭山動物園音譜音譜

 

駅前からバスの本数は結構あります~

 

 

この日、初雪?雪がチラホラ降ったので動物も寒そうで

 

チンパンジーちゃんの元気のない後ろ姿(こちらを向いてくれない)

 

 

雪が溶けてドロドロのところを歩くトラ

 

 

 

きりんの親子

 

 

ライオンはさすがの風格でしたスターしし座スター

 

急ぎ足で回ったので2時間くらいで帰路につき

 

旭川駅前に出来た新しいホテルアマネクに泊まりました~爆笑

 

長々と読んでいただき有難うございます笑ううさぎ

 

次回もうちょっと続きます(笑)

 

では、


にほんブログ村