型取り粘土と副反応~!~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

今日は暖かく、かなりの雪解け~ウインクOKルンルン

 

そろそろと春が近づいてきてますね~キラキラキラキラ

 

先日の型取り粘土

      ↓

        ↓

 

おゆまるくんで型を取ったチャームです!

        

         ↑

 

こんな感じでパッチン留めにしましたドキドキ

 

これはチャンとラッピングして3月1日オープンの

 

studio_bさんに納品予定です~

 

 

 

そして先日の出来事、3回目のコロナワクチンの接種に行ってきまして

 

ファイザー→ファイザー→モデルナだったのですが

 

まあ、2回目の時は寝るほどではなかったのですが倦怠感ありましたが

 

3回目はいつもの病院がモデルナだったのでいやな予感はしたのですが(笑)

 

仕方なく実行!

 

予想通り悲惨なことに・・・・・夜9時ころから熱が出て、頭痛、動悸、倦怠感、吐き気

 

耳鳴りまでフルセットで一晩中寝られず、1日頑張れば・・・・と思ったものの熱も下がらず普段熱なんて

 

出たことが無かったので解熱剤もなく、病院に電話して夫に取りに行ってもらいやっと回復しました。ガーンアセアセ

 

副反応恐ろしや~~でした

 

5日たった今も腕は痛いです。

 

元気な事ってありがたいとつくづく思ったこの頃でした。

 

次からは解熱剤を用意しておこう~クラッカー

 

 


にほんブログ村