しばらくぶりでした~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

昨年8月からずーっとお休みしていたので

 

しばらくぶりですニコニコルンルンルンルン

 

今年もよろしくお願い致します雪(おそくなりましたが・・あせるあせる

 

 

 

函館の駅前ビル(旧アネックス)の委託先studio_bさんが

 

あすで閉店になります。

 

函館駅前もボーニ森屋デパートが閉店になり再開発に取り掛かるため

 

駅前ビルも閉店となりました。

 

studio_bさんは3月1日に函館市日吉町に移転します。

 

私の家からはちょっと遠くなりますが

 

また作品を置かせてもらうことになりましたOKウインク

 

よろしくお願い致します。

 

まだ、明日1日ありますのでコロナ禍ではありますが

 

覗いてみてください。

 

スイーツデコ2割引きです!花火照れ

 

 

 

 


にほんブログ村