納品しました〜&花びん♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちわ〜

毎日毎日雪で、今朝も除雪車の音で目が覚めました〜😆

ごみ捨てに行ったらツルツル道路で転びそう😨

早く暖かくなって欲しいものです〜🌞



先日、函館のstudio-bさんに納品してきました〜



フードとフルーツのパーツで大、小マグネットセットにしました〜🤗

店内を物色中こんなものを見つけました🙄



ペラペラのビニール(?)

bさん、花びんですよ〜と教えてくれて面白いので買ってみました!

¥165!



OH!意外としっかりしてる🤔

この夜地震があったのですが無事でした😊

良いお買い物でしたね〜😁

 


にほんブログ村