フライパン作って見ました〜♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

おはようございます〜

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました😅


一か月以上前に札幌で買ったスキレット立体型ミニ

やっと作ってみました〜😂





型はこれです〜




乾燥中〜





最初の一個目は取っ手と本体がうまくくっつかず結局セメダインで接着しました〜(泣)🤣


3個目くらいからはやっと上手く行くように😋





色も塗って見ましたよ〜🥰

カラーのほうが可愛いね!


今度はお皿も作って見たいと思ってます!


ちなみに赤いフライパンが接着した物です(笑)


ではまたね〜🤗

 

 


にほんブログ村